アパートの更新について

費用について

アパートの契約は基本的に2年契約です。契約満了日が近づきますと更新のお知らせをご送付致します。更新時にかかる費用は下記の通りです。

  1. 更新料(重要事項説明書に記載されています。)
  2. アパート保険(1年毎の自動更新になります。初年度と同じ月に契約時にご指定いただいた口座より引き落とされます。)

中央大学生協以外でご契約されている方は、個別にご確認ください。

手続きについて

更新の手続きは、郵送にて手続するため、中央大学生協へのご来店は不要です。 保証人様へ更新の「覚書」をご送付致します。少なくとも契約満了日の1ヶ月以上前には更新手続きを済ませて下さい。

更新手続き後、解約(退去)はトラブルの原因となりますのでお受けできません。

※更新手続きは契約満了日を超える事は出来ません。

※更新の「手続き」を大家さん(管理会社)が行う場合があります。