学生専用マンション一覧

中央大学に通学便利な学生マンション多数ございます!京王線、多摩都市モノレール線で、大学までのアクセス良好。気になるマンションがございましたら、お気軽にユニライフ各店へお問合せください。

★・★・★・礼金・更新料なしの学生マンション・★・★・★
はじめての一人暮らしは、安心・安全なナジックの学生マンションで! ナジック学生マンションとは・・・
●お住まいの方が学生さん!
●入居後は学生さんを24時間365日サポートで安心!
●早めに申し込んでも家賃は入居日(契約開始日)から!(最大3月31日まで発生しません)
●礼金・更新料なし! 24時間サポートに加え、オートロックや防犯カメラなどのセキュリティも充実しているので安心です!

東京全域の学生マンション・学生会館をご案内しています(東京の学生専用物件取り扱いシェア44.1%)。

24時間サポートサービス・お家賃は春からスタートの家賃スライドシステムに加え、 女性専用・家具家電付・食事付など希望条件に合わせた物件提案が可能です。 入居後の管理も行っていますので入学から卒業まで安心かつ快適な学生生活をサポートいたします。

聖蹟桜ヶ丘学生会館は、大型ショッピングセンター直結の「聖蹟桜ヶ丘」駅から徒歩3分という近さが魅力。
通学も30分以内なので、中大生がたくさん暮らしています♪ 特急停車駅で新宿へも30分と便利です!

館長夫妻が住込みで24時間有人管理、防犯カメラや赤外線センサー等で安心・安全。人気のバス・トイレ別のお部屋もあり、全室ウォシュレット完備、インターネットの接続も無料。朝は無料のパンサービスで快適な学生生活をサポートします。生活に必要な家具等は備え付けで初期費用も抑えられ、いつ申し込んでも家賃は春からしかかかりません。ぜひ、ご見学にお越しください。

JR八王子駅南口から徒歩わずか2分の近さに濱村女子学生会館があります。この付近は夜道も明るく1~2分圏内に郵便局、市役所、銀行、スーパーマーケット、大型書店、コンビニ等があり生活の便は非常によい。

館内居住の館長と警視庁OBの管理人5名により24時間安全管理に務めております。加えて個室内に冷凍・冷蔵庫、オーブンレンジ、全自動洗濯機、ライティングデスク、専用電話が設置され女子学生には絶好の住環境です。

当館の所在地『八日町』は1590年からの八王子の中心街です。当然全てに便利です。

当館では館長以下警察・自衛隊OB等5名の職員が『健康と安全』をモットーに24時間×365日有人管理体制で親身な運営を実施しております。
特に防犯につきましては開門時間中はフロントが常時在席、夜間閉門後は職員がお顔を確認してから解錠しておりますのでオートロックでは解決できない親御さんの心配にも充分にお応えしております。
なお、朝御飯を必修科目として出しております。晩御飯は選択制です。

 

このページの先頭へ▲