Home >在学中に運転免許を取ろう!>教習所キャンペーン

運転免許は生協で申し込みが安い!早い!
  • ●コンビニや教習所独自の「学割料金」よりもおトクです!
  • ●一度に予約できる時間が多かったり予約時間が同じでも料金が安いなど、技能教習予約も◎です!
  • ●各教習所には、「キャンパスプラン」の担当者がいますので、教習のことでわからない事があっても相談できるので安心です!

「まだ決められない」という人は「中大生協振込用紙」を持って帰ろう!生協来店不要でお申込みができます!

現在、中大生協で取り扱っている通学制教習所で実施中のおトクなキャンペーン情報です。 料金につきましては「総合ガイド中大生のための運転免許」、ホームページまたは教育事業部カウンターにてご確認下さい。 「通おうかな?」と思っている教習所はもちろん、運転免許に関する質問はなんでもお答えします!

なんでもご相談下さい!
中大生協教育事業部運転免許受付カウンター
 TEL.042-674-3039

キャンペーンの言葉の意味

安心コース無料安心コース
無料
技能教習は、規定時間をオーバーすると教習1時限につき、別途追加技能料金が必要です。「安心コース」とは、その追加料金をかからなくするオプションの事です。「安心コース無料」は安心コースが無料で付くキャンペーンです。
段階毎一括予約無料・卒業まで一括予約無料段階毎一括
予約無料・
卒業まで
一括予約無料
技能教習は「第一段階」と「第二段階」に分かれています。「段階一括予約無料」「卒業まで一括予約無料」は、技能予約手持ち時間が普段の時期よりお得になるキャンペーンです。
キャッシュバックキャッシュ
バック
キャッシュバックとは、教習所で現金を差し上げるキャンペーンです。